helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS 獲ったー!

<<   作成日時 : 2006/11/17 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

水槽をふと眺めると、なにやらゴソゴソっと動く物体・・
暫らく静かに観察してると、LRの穴から怪しげな触角のようなものがチラチラと。

これはにっくきシャコではとの疑念が。。
これまでパチパチ音に日々怯えてきましたが、
よそのブログなどでもカニシャコホイホイその他なかなか捕獲できないとの記事が多く、
諦めていましたが、今回は小さめのLRの穴にいる!

ここは千載一遇のチャンス!いま殺るしかない!
レイアウトを多少崩してでも捕獲せねばとLRを取り出してみたところ。。。

いました!思ったより小さめのサイズですが紛れもなくシャコ捕獲です。
まだ他にもいるかもしれませんが、とにかくめちゃめちゃ嬉しくて更新です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました。
早速、打ち合わせで今日の午前中行けそうです。
シャコ獲れたんですネ(笑)うちでも悪さしているカニを小さいLRごと取出し捕獲できました!!
マー○○○楽しみですねぇ〜
yuji
2006/11/18 08:35
オケラだー! 

マー○○○とか、ポ○○○とか、西の方は恐ろしい方ばかりですね...

レイアウトを崩す→レイアウトの変更→スペースが空く→何か置かなくっちゃ!→巧妙な作戦ですね♪
チョビ
2006/11/18 14:13
yujiさん
シャコは獲れたんですが・・翌日の朝から紫紺が行方不明に・・サンゴはともかくお魚は長らく死んでいなかったので無念です。。

心は既にマー○○○です。明日予約しようと思っています。
helf
2006/11/19 17:13
チョビさん
あらそう言われてみるとスペース確かに空いてるぞ・・・
helf
2006/11/19 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
獲ったー! helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる