helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS 西表紀行 その7

<<   作成日時 : 2006/11/27 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

黙して語らず・・

画像

クレナイニセスズメ。砂地がお好きのようです。

画像

岩穴になにやら・・

画像

コワッ(*_*

画像

目つきがとても可愛い。

画像

めちゃカワイイハギの赤ちゃんですが隠れてばかりで
写真撮らせてくれません。

画像

キンギョハナダイもよく見ると綺麗!

画像

楽しかったダイビングもこれにて終了〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チョウチョウウオは自然界でもサンゴ突付いてますねぇ〜うちのアフリカンはウミアザミを剪定してしまいました(+_+)
小さい水槽の中では仕方なさそうです。。
ヤッコを入れる場合は覚悟が必要っす。
yuji
2006/11/27 21:58
yujiさん
アフリカンは比較的サンゴを突かないと聞いていたのですが・・
うちもハナガタサンゴは断念しました。
ケヤリやシャコガイも危険なのかな〜。

長い潜伏期間を終えたヴィールスがそろそろ活動を始めたようです。。
helf
2006/11/27 22:49
うぅ〜また発病っすか。。。
うつさないでくださいネ(+_+)
yuji
2006/11/28 07:40
海水魚卸リスト全制覇の黄金伝説へ向け驀進中のyujiさんからそんなコメントを頂くとは・・・これは宇治水族館によほどの大物追加する為の布石に違いない(-_-;)
helf
2006/11/28 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
西表紀行 その7 helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる