helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋ですね〜。

<<   作成日時 : 2006/11/25 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日は昼から法律相談の予約が入っていたのですが、
こんな秋晴れに仕事だけではもったいないと、
朝から東福寺へ行ってきました。
ご覧の通りどえらい人出でしたが、紅葉は素晴らしかったです。


画像

その後、以前から行ってみたかった、
御所近くのステーキ屋「はふう」でちょっと贅沢ランチ。
こちらもかなりの賑わい。
美味しいのはもちろんですが、ボリュームもあって満足〜。

その後仕事をして帰宅・・・のはずが。。
画像

なんかおかしな荷物付きで帰宅・・(*_*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋ですね〜。 helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる