helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS からっぽ。。

<<   作成日時 : 2006/11/03 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
瀕死の状態ながら数ヶ月粘っていたヒメシャコが遂に逝ってしまいました。。直ぐにヤドカリが大集合してごらんの通りに・・
パラオに行くとシャコガイの刺身などメニューにあるくらいなので、ヤドカリたちにとっても美味なのかな??

最近アクア熱がちと下がり気味でしたが、今日PBとPセオに行って色々なお魚やサンゴを見て又盛り上がってまいりました。。
明日は知多半島へツーリングなので、悪い病気^^;の発生源と噂の中部エリアを通過しますのでドキドキです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
知多行くなら、刈谷のASMに行くべしです!!
東名なら三好インターが最寄になります。バイクで関西名物、発泡スチロール帰りは難しいかもしれませんが、yu○iさんの一番弟子のhelfさんなら可能かもしれないですね。 でも、関西の悪い病原菌を撒き散らさないで下さいね♪
チョビ
2006/11/04 01:29
あ、でもあそこは18時までの営業でした...
チョビ
2006/11/04 01:30
うぉ〜中部エリア進出ですねぇ〜!!
バイクの荷台に括ればなんとか行けますよぉ(笑)〜季節的にも大丈夫かと。。
関東・中部・関西。。。全国的に悪い病原菌が蔓延してる。。。(+_+)
yuji
2006/11/04 18:24
チョビさん
ASMは東京のナチュラルと共に一度行ってみたいお店の一つです!
今回はメンバーに即却下されましたが・・・今度愛知で仕事があれば寄ってみようかな?
悪い病原菌ですかぁ、なんどか完治しそうだったんですが、SHOPなどで素敵な水槽を見ると直ぐ再発しちゃいますね〜。
helf
2006/11/06 11:16
yujiさん
ツーリング楽しかったですよ!
yujiさんも来春は是非復活してください。
二人でクーラーボックス括り付けてチョビさん水槽から獲物を・・・(゜-゜)
helf
2006/11/06 11:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
からっぽ。。 helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる