helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS ピグミーシーホース

<<   作成日時 : 2006/10/15 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ふ〜プラネットアース面白かった〜!
ブループラネットと同じ映像も結構ありましたが、
大物だけでなく、サンゴや小魚も沢山写っていたので楽しめました。

特にピグミーシーホースや走るタコはほんとに可愛かった^^;
イナズマヤッコやエバンスも写ってました?ね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
プラネットアース面白かったっすネ!!
サンゴも沢山写ってましたし、ハナゴイも。。ホオジロの撮影も大変だったのですネ。でも僕はあのボート上には恐ろしくて乗ってられないと思います(+_+)
yuji
2006/10/16 07:53
ますますダイビングに行きたくなります・・
船に飛び乗られたら沈没しそうなデカさでしたね〜。
helf
2006/10/16 09:46
映画?DVDでですか? 
リーフの映像が多いのなら、是非観たいと思います。
タイトル見たとき、竜を買ったのかと思いましたよ(笑)
チョビ
2006/10/16 21:29
チョビさん
数ヶ月前からシリーズものでNHKで放映している番組ですよ〜。

 かなり珍しい映像満載で、今回は海がテーマでした。BBCと共同のようで、ディープブルーに出てきてた映像もつかわれていましたが、初めて見るものも多く楽しめましたよ。

 ただ、サンゴメインというわけではないので、ホオジロザメやザトウクジラ・ペンギンなどの映像の割合の方が多いかとは思います。ウミヘビとヒメジ?が共同で狩りをするシーンは驚きでした。

 そういや昨日ダイビングDVD(タヒチ/
憧れのランギロアのもの)を購入してしまいましたが、こちらは当然リーフ映像満載で癒します。

helf
2006/10/16 22:13
次にダイビングするときはピグミーシーホース是非リクエストしたいです。ホント可愛かった・・
流石にショップでは見かけませんよね?
helf
2006/10/16 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピグミーシーホース helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる