helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS 早速!

<<   作成日時 : 2006/10/10 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


高水温事件で懲りたので、早速警報付きのサーモを購入しました!
上下とも任意の温度になると警報がなるので、少しでも、異常を発見しやすくなると期待してます。又、サーモ自体の故障の場合にもアラームがなるようで、なかなか優れものですね。

普段器材購入するお店ではこの商品は扱っていなかったのと、
楽天ポイントが又貯まっていたので、今回はチャームさんを初めて利用しましたが、
この商品しか比べてませんが、値段も他店よりかなり安く、迅速な対応+梱包もしっかりしていたので、なかなか使えそうですね。あでも海水関係も扱ってるのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も同じものをチャームさんから購入しました。
海水用品も数少ないですが扱っています。
値段も安いですよ。楽天支店より本店の方がもっと安いです(内緒ですが)
takuro
2006/10/10 23:44
takuroさん
あら同じものでしたか^^
他のメーカーのも検討しましたが、
結構なお値段してましたのでこれにしました。。

チャームさんはこの商品に限れば、他店より2割近く安かったですね。楽天は購入する側にはポイントも付いて便利ですが、出店側は結構コストも掛かるようなので、別サイト経由の購入者に安くしているんですかね〜。
helf
2006/10/11 10:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
早速! helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる