helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS 瀕死・・

<<   作成日時 : 2006/10/23 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は仕事が早く終わったので、ひっさびさにBSさん覗いてきました。
ん〜いつ見てもサンゴ水槽の透明感が凄い。

今日はたいしたものを買う予定はなかったのですが、
次にお魚追加するとしたら何が良いかな〜と物色してきました。
最終的に条件的にもよさげなのが結構高級魚(僕にとってはですが)で・・・

画像

今回の一件でダメダメなパンドラです。
でも完全に腐ったり死んでしまった様子は無いし・・もう少し様子見ですね。

画像

一方先日追加した泡はポリプも良く開くようになり調子よさげです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パンドラはポリプが出ていないだけみたいですね。ダメになってくると苔が付着します。うちでは、パンドラは以前のような開きじゃないので、あの手この手と考えて実行するのですが、少し良くなってきましたけど、まだまだ以前の状態に戻りませ。。

アワサンゴはポリプの出具合がいい感じですネ。
yuji
2006/10/24 07:41
yujiさん
パンドラ結構お気に入りだっただけに無念です。アワサンゴは調子よさそうです。

BSさんではyujiさんの大人買いでお魚とサンゴが空っぽ(嘘)になってましたが、可愛らしーいニシキ幼魚が残されお迎えを待っていたようですよ?
helf
2006/10/24 11:51
いいじゃないですか!アワサンゴ。
僕はいつもダメにしちゃって
アワは好きなんですが、自信なし・・・
hiropremium
2006/10/29 18:07
hiropremiumさん
次はピンク系かパープル系のアワを・・(>_<)
helf
2006/10/29 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
瀕死・・ helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる