helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS その後U

<<   作成日時 : 2006/10/18 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


もげたチヂミですが、LRの隙間に挟むだけではどうしても、翌日には落下していたりで上手く行きませんでした。その後小さめのLRに輪ゴムで止めたりもしてみたんですが、輪ゴムだと圧がかかりすぎて、その部分からさらに千切れてしまい、最終的に木綿糸でやんわりグルグル巻きにしてみたところ、何とか落ち着いてきた感じです。。といってもしっかりと活着していた頃に比べるとなんとも情けない姿ですが。。

ここの所サンゴ達が全体に不調がちで悩んでいたのですが、
どうやら改善点のヒントらしきものが見つかりましたので、早速25L換水+水質調整を行いました。早く満開に戻って欲しいものです^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うまくくっついたようですね。
サンゴ回復のヒント正解だったら是非教えてください。
takuro
2006/10/18 23:27
サンゴについては、全体的に立ち上げからずっと大きな問題が無かっただけに、ここのところの不調にはまいってしまってました。。

一度組上げたレイアウトも、サンゴが死んだり、もげたりするとバランスが崩れてしまいますしね^^;

うまく復調すればまた報告します〜。
helf
2006/10/19 16:28
サンゴ早く満開になったらいいですね。
うちでもパンドラがちょっと不調です。
添加剤ストップし、比重調整も少しづつ行ったので、様子を見守ろうと思ってます。
yuji
2006/10/19 20:46
今回いくつかサンゴをだめにしてしまいましたが、安定してサンゴを育てられるようになるまで精進あるのみです。
helf
2006/10/19 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
その後U helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる