helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ。

<<   作成日時 : 2006/10/01 19:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は雨だし映画でも見るか〜と「フラガール」を見て来ました。
ファーストデイということで1000円で見れたのでラッキーでしたが、
その分満員状態でした。

内容は、まあ「お約束」な感じなのですが、結構ズビズビ泣いている観客も多く、
十分楽しめる映画でした!主役の蒼井優さんがとても可愛らしいのと、
脇役の演技が上手いな〜というのが特に印象的でした。

帰ってみると心配していたアワもなぜか復活しているし「ほっ」としました。

そういや昨日は結局1:15までしか記憶が無く^^;水族館サンゴの産卵はみれませんでしたが、今日は「プラネットアース」が放映予定で、以前から興味のあるユキヒョウが出てくるようなので、とても楽しみです。深夜には凱旋門賞もあるので、(競馬はあまり詳しくありませんがなんとなくワールドカップのにわかファン的に関心ありです・・)楽しみですね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
映画館は毎月1日に割引があるんですか?
『出口のない海』が見たいなぁって思ってます。
アワサンゴ復活良かったですネ〜
まだニュース見てないのですが、凱旋門賞の結果はどうなったのでしょうか?
ディープがんばってて欲しいのですが。。
馬券は買ってませんよw。。
yuji
2006/10/02 08:19
yujiさん
そうみたいですね〜、皆さん良く知っているのか満員でした^^;
アワはかなりやばい状態だと思っていましたが、良く分らんですね〜。
ディープインパクトは残念でしたね。
競馬は詳しくないですが、結構応援に力が入ってしまいました。
helf
2006/10/02 12:14
感動ものがダメなチョビですが、今さっき、チャングムの最終話をDVDで観て、ウルウルしていました...
アワサンゴ、とりあえず良さそうでですね。 そろそろ、囁いた方がいいですか?
チョビ
2006/10/03 01:28
チョビさん
僕はSF・アクション・ラブストーリー・ホラーが基本的にはだめ^^;なのでサスペンスか人間ドラマ、ドキュメンタリー系が殆どですね〜。
チャングムはうちの家族がはまっているようですが面白いんですかね〜?

囁きですか・・じ・実は・・・

helf
2006/10/03 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ。 helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる