helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS 点呼しないと・・

<<   作成日時 : 2006/09/11 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ふぃー。又こんな時間に帰宅です。。
といっても、今日は無理やり5時に仕事終わらせて、
びわ湖ホールへDreams Come True のライブへ行って来ました。
びわ湖ホールへは初めて行きましたが、とても綺麗だし、びわ湖の眺めも良くてエエとこです。

初めて吉田美和さんの歌を生で聞くことができましたが、流石!の一言。

大満足で帰宅しましたが当然既に消灯されてるので、
お魚たちの点呼が出来ないのがとても不安ですね〜。
神経質になりすぎも良くないのでしょうが。
明日も点灯前に出かけるので帰宅時まで水槽が気になる〜。
ほんとにライブカメラでも付けようかなと思っちゃいますね。

では今日はテキストのみでご勘弁を(>_<)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
DreamsComeTrueのライブいいですね〜
以前CDを買ったと思います。。。びわ湖ホールって大津ですか?びわ湖が眺められるなんて良さそうな所ですネ。
yuji
2006/09/12 08:09
こういったライブは初めていきましたが、みんなのノリが凄すぎて圧倒されます^^;
とにかく迫力のステージでした。
びわ湖ほーるはびわ湖ホテルなどのすぐ近くですね、オペラもできる本格的なホールのようです。
helf
2006/09/12 23:51
先日話していたライブですね。
やはり生で聞くのはいいですね。

ノッているherfさんは想像しにくいですが・・(^^)
かにくん
2006/09/13 12:51
う〜んまだ音楽が抜けず昼間は鼻歌が自然に・・
いっそノリノリで楽しんだもの勝ちなんでしょうね〜。次はジャンプに挑戦してみたりしよかね。。そういえば当日の様子がドリカムのブログに載ってるので雰囲気ぐらいは分かるかも?
http://blog.dctgarden.com/2006/09/12/post_70.html
helf
2006/09/13 22:39
 なるほどライブですか。最近は随分と音楽から離れちゃってますよ。たまに音楽番組見ても、誰が誰だか・・・。
 80年代後半から90年代で止まっちゃってます。
satoru-m
2006/09/14 02:05
satoru-mさん
僕も最近の歌は全然わからなくなっちゃってます。。
車ではよく音楽を聴きますが、若いコからすると懐メロ?なのかもしれません^^;
helf
2006/09/14 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
点呼しないと・・ helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる