helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS 一安心

<<   作成日時 : 2006/09/08 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

アワサンゴ・ハナガサ・パンドラハナガサとサンゴが三つも不調になり、
アワについてはかなり骨格が見えてしまっていたのですが、
昨日書いたように、メタハラを長めに点ける様にしてから、
かなり復活してきました!

サンゴや魚が一部でも調子崩していると、なんとなくテンションがさがってしまい、
メンテも億劫になってしまうのですが、これで又、元気出してキノコカットなども挑戦しようと思います。
画像


ヤシャの背びれが日に日に短くなっているきがする以外は、
オヨギイソハゼも含めてお魚たちはみな元気にしてくれてます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 電気代もそうですが、球の寿命も考えてしまいます。電球1個が1万以上なんて、普通考えられないですからね。どうしても、点灯時間はケチりたくなります・・・。
 庶民は辛い・・・。
satoru-m
2006/09/09 00:17
satoru-mさん

そうですよね〜。
電球が1万なんて・・・言えない。

紫紺いいっすよ〜(悪魔の囁き^^)
helf
2006/09/09 10:16
すごなぁ。。和みますね。
うちのコッピーの水槽とえらい違いだ。笑

水槽買おうかな。。。
また遊びにくるっス
ガチャ夫
2006/09/09 13:39
ガチャ夫さん
癒し半分心労半分ってとこですね〜^^;
ガチャ夫さんも何か飼ってはるんですね〜。コッピーですか?なんだろう?

水槽買っちゃうととても楽しいですが、うちのブログに良く来て頂いてるyu〇iさんやチョ〇さんの様な重病?に罹る危険があります^^;

はい、又いらしてくださいまし。
helf
2006/09/09 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
一安心 helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる