helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS イエローコーラルアネモネ?

<<   作成日時 : 2006/09/24 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


最近チヂミ林よりこちらがお気に入りのようでずっと入ってます。
クマノミ気分?でユラユラと・・

キイロ乾燥エサにも反応良い割には、あまり太らないです。
もうちょっとしっかり肉付いてくれたらいいのですが。
観察していると、エサを入れた直後はパクパクと4粒くらい食べますが、
そのあとは勢いが無くなり、水面に浮いたエサを食べるのがヘタな事もあって、
+1〜3粒くらいしか食べてません。スカンクやフレームのせいでのんびり食べれない
という事情もありますが。

数日前から、少量の給餌で回数をなるべく増やして、キイロの一日摂取カロリーを増やしてやろうとしてますが、うまく太ってくれるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キイロと相性が悪い僕には羨ましい悩みです・・・。
チョビ
2006/09/25 01:23
チョビさん
うちも最初に来たキイロは死なせてますので、元気にしてくれてるだけでも感謝しなくてはいけませんね〜。
helf
2006/09/25 13:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
イエローコーラルアネモネ? helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる