helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶飲絶食

<<   作成日時 : 2006/09/04 00:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

明日は久々の人間ドックなので9時以降絶飲絶食中で辛いです。そのうえ夕方に寝てたのでこんな時間に目はさえてるし(..)

オヨギイソハゼは朝方群れていたので、粉々にしたエサを与えたら半数ぐらいはチョコッと食べてくれていたのだが、その後てんでばらばらになり行方不明中・・
写真も撮れないのでコタキナバルの思い出を一枚

画像

なんとかわかるけど・・どうみても「ちえしくいそ」ですわね。

では苦手の胃カメラで泣いてきま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は健康診断なのですネ。僕は来週です。。。密かにビビってます(笑)
オヨギイソハゼは半数ぐらい餌食べたようで良かったですね〜
よく知らないのですが警戒心が強い魚なのですネ。すぐ隠れてしまうのですね。
yuji
2006/09/04 07:45
HP楽しく拝見させていただきました。

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?wes2
e-アフィリ
2006/09/04 16:20
yujiさん
案の定泣かされてきました。
最近は鼻から細いカメラを入れる方法をとる病院もあるようですが、僕の行っているところは結構ぶっとくてきついです。。

オヨギイソハゼは昨日みんなで群れて泳いでました。ときどき蹴散らされてますが、エサも随分積極的に食べてくれるようになりました。うちのような小さな水槽でも、群れで泳ぐ魚が入れられて、結構気に入ってます。これからは隠れキャラ系数種の追加をのんびりとするつもりです。
ただ、アワとハナガサ系サンゴの調子があんまり良くないのが気掛かりです。水質チェックではそれ程問題なさそうなのですが。
helf
2006/09/05 12:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶飲絶食 helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる