helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋なのに・・

<<   作成日時 : 2006/09/22 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

気持ちよく寝てたら。。「プ〜ン」と耳元で蚊が・・追い払おうとしても姿が見えず、暫らく寝てるとまた耳元で・・・・完全に目覚めてしまいました。[黒 (  )_彡 板] ギイ゙イ゙イ゙〜 となります。

うちは寝室に水槽があるので蚊取り線香や殺虫剤は良くないと思い使用できないんですが、
本気でイライラしてしまいます。。やっぱ控えめに蚊取り線香焚こうかな。。(ToT)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
メタハラに集まってくる蚊やブヨがよく水槽に浮いています。 淡水なら食べてくれるのに、海水ではただのゴミです。蓋のない水槽の定めでしょうか・・・?
チョビ
2006/09/22 01:26
 耳元へ来る蚊には、ほんと腹立ちますよね。しかもたいがい寝つきの悪い時に来たりして・・・。
 ウチは気にせず蚊取り線香を焚いちゃってます。一応「水性」にしてますが・・・。
satoru-m
2006/09/22 08:52
チョビさん
確かに海水魚は水面に浮いた虫には殆ど興味示しませんね〜。
helf
2006/09/22 22:45
satoru-mさん
そうそう!ほんと狙い済ましたように耳元に来てプ〜ン・・腹立ちます!

蚊取りOKなんですかね〜
心配しすぎかな・・水性ってのもあるんですね。
helf
2006/09/22 22:47
蚊にやられたんですね。。。
実は僕も車のなかで4箇所もやられました。夜だったので見つけられず。。。
薬局でアースキラーのスプレーを買い、車内に大量にブチかましてやりました
(笑)
yuji
2006/09/23 20:42
yujiさん
車の中の蚊もやっかいですね〜
狭いから確実に狙われてる感がありますし。。
helf
2006/09/23 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋なのに・・ helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる