helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS 参照ランキング

<<   作成日時 : 2006/09/18 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ブログを始めて早くも2ヶ月近くなってきました。
当初は週に1〜2度更新できたらと思ってましたが、
色々とコメントを付けて下さる方のおかげで、
予想よりずっと長くテンションを維持できてます。

今日はヒマだったので、
これまでの記事の参照数TOP5を調べてみました。

同率4位
・大脱走
・またまたハタタテ

3位
・ブログすた〜と

2位
・tank data

1位
・ヒマネタ

単純に記事が古いのが有利かな?と思っていましたが、
1位だけダントツに参照数が多かったのが不思議です。
しかもヒマネタというくらいなので、テキトーな内容だったのに^^;
メタハラスタンドに関心のある方は多いのかもですね〜。

まあ2位・3位は古い記事ですし順当な感じでした。

今後はちょっと更新頻度落とさないとネタ切れ確実^^;ですが、
かる〜い気持ちで今後ともお越し下さいませ〜。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕は反対にペースダウン中です...。決してテンション↓じゃないですよ〜。 たまたま忙しいのが続いてるだけです。 
でも、水槽に変化ないと、ネタに苦しくなるので、週一が妥当かな?っと思い始めてきています。

幸い? 近所にyu○iさんがいないので、生体追加禁止を続けられてる状態です。 
チョビ
2006/09/19 01:46
チョビさん。
お忙しいのもあってか生体追加停止を続けられているようですね^^;うちはオヨギイソハゼを入れてまだ二週間ですが、入れたい病はうずうずしてます。。硝酸塩の問題もあるのでこれ以上は無理そうですが。。

(超大型で猛烈な)y〇jiさん台風は現在南西諸島方面で停滞中のようですが、じきに北上を始めチョビさん水槽にも被害?を及ぼすものと思われます^^;
helf
2006/09/19 14:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
参照ランキング helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる