helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだこれわ!

<<   作成日時 : 2006/09/15 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

。。。もちろん虎の試合です凹

画像


こんな日はおとぼけチェルブの顔でも見て癒されよっと。。。
毎日炎に追い回されながらも前向きに暮らしてます。

画像


一時はどうなる事かと思ったアミジグサですが、
随分と減ったように思います。但しこやつらの働きかどうかはかなり疑問ですが^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
...虎残念ですネ。名古屋ドームと相性悪い感じです。。。
チェルブいつみても可愛いですネ。よく正面に出てきてくれるんですか?
うちは高水温事件から60水槽の生き残ったお魚は元気にしているのですが、イメージを変える為、底砂を入れてサンゴを入れようかと思ってます。お魚も入れたいですが。。。
コバルト君をどうするか、迷ってます。
yuji
2006/09/16 07:49
yujiさん

後は全勝するしか道はないです・・

チェルブは決して美形ではない(失礼!)ですが、惚けた顔が我が家では人気です。

コバルトは激しく穴掘るらしいですね〜

うちも一つ問題発生っす。
helf
2006/09/16 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだこれわ! helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる