helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔かたちが恐ろしく、性質が猛悪なインドの鬼神。

<<   作成日時 : 2006/08/23 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

待望の夜叉がやってきました!しかもこれまでショップで見ていたヤシャハゼは、名前のわりには、繊細で気高い女性的なイメージが強かったですが、BSさんで見てあまりに迫力のある個体だったので驚きました!ヒレも大きく、体の模様などもくっきり出ていて、名前に負けない存在感です!

画像


ランドールは行方不明ですが、いつまでもBOXというわけにも行かず、
今日放流^^;いったいどうなることやら・・


画像


ガラス越しの飼い主にまで威嚇する根性で、流石の暴君も全く手出ししませんし、ホワイトチップは縄張りを奪われてオロオロしてました(・・;)

さっきも中層をホバリングしてたし。。底性ハゼ・・・ってそんなもんなんですかね??

ランドールとも出逢って欲しいような・・出逢うと見れなくなりそうで怖いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜ヤシャ放流ですネ。実はBSさんで実物も見たのですが、カッコいいですねぇ〜
戦国の武将みたい(笑 ハタが刀みたい)
その後、ランドールと出会えましたか?
ダイビングの時も一度見てみたいで〜す。
yuji
2006/08/25 22:42
yujiさん
うちではギャングとか呼ばれています・・凹
ランドールとは不思議なもので直ぐに合流してました。なにぶん巣穴がアレな位置なのでみづらくてしょうがないのと、エサやりをどうしようか悩んでいます。

helf
2006/08/25 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
顔かたちが恐ろしく、性質が猛悪なインドの鬼神。 helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる