helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS (僕も)疲れた〜^^

<<   作成日時 : 2006/08/23 01:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

連日の深夜帰宅です。。
なかなか新入りの紹介が出来ません^^;

仕方ないのでポナペの写真でもご覧下さいましー。

画像

ポナペのシンボル、ソケースロック


画像


画像

減圧注意報^^;


画像

ナンマドールの入り口水中はイシモチだらけでした。


画像
本当に神秘的な遺跡で感動しました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポナペは海だけじゃなく、陸も楽しめそうですネ。
猛暑が続きますんで疲れている人が多いですね→(関係ないっすネ 笑)
いずれにしてもお体気を付けてください。
今日も、気合いでがんばりましょう!
yuji
2006/08/23 08:40
ショッピングなどの楽しみは殆どありません(正直お土産を買うのにも、お店も商品もホントに無くて苦労します。まあグアムやプーケットなどのようないかにも観光地!となっていない所も僕にとっては大きな魅力の一つです。)が、遺跡や自然を楽しむと言うことであれば、相当楽しめると思います!

今日もやっとお昼休みです。
ベントラ水槽見に行きたいっすね〜。
helf
2006/08/23 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
(僕も)疲れた〜^^ helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる