helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS おっさんシンデレラ。

<<   作成日時 : 2006/08/16 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
先ほど帰ってきました^^; 今日は草津のお客さんの所へ行ったあと、仕事でお世話になっているKさんと、お勧めの泰平さんという居酒屋さん(http://www.asiagenkityubo.com/)で食事。このお店はサッカー好きのお客さんが多いらしく、たまたま日本代表の試合があったこともあり、平日だと言うのに満席状態&結構盛り上がってました。 僕はあまりサッカーは詳しくないので料理を楽しんできました〜。中華系が多いですが、その他にもオリジナルメニューが沢山あってなかなか美味しかったです。雰囲気も良くてお勧めですよ。
この年で門限などあるはずも無いのですが・・・・最近10時30分の消灯時間(もちろん水槽)が気になる気になる^^; 結局今日は間に合わなかったので残念ながら給餌もできず。と言うわけで最近グルメ情報ブログになりつつありますな(・.・;)

しかし!いよいよ今日あヤツを発注いたしました(>_<) 
いやしかしアノお二人に比べれば・・と言い訳しトコ。
入荷が楽しみです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
スポーツバーみたいな居酒屋なのですネ
暑いですしビールでプハっと行きたいです〜最近、120水槽が白点王国になり新しく入れたコーレタンが白点だらけになっちゃいました。。。とほほ
当分、追加を我慢しないといけない状況になりました(+_+)
BSさんのシマ欲しかったのですが〜入れられそうにもないです。
アヤツを発注??なにでしょうね、ヤっくんですか?楽しみにしてま〜す♪
yuji
2006/08/17 18:29
大きなTVが二台あって、盛り上がってましたよ〜。
白点王国ですか〜。一度蔓延するとなかなかしつこい事が多いようですね。うちもフレーム白点治癒後も残っているであろうシストの減少を期待して、1ヶ月はお魚追加をググっと我慢してサンゴ追加のみにしてましたが、それでもちょこちょことは出てます凹 月単位で、新規追加やレイアウト変更、濾過槽いじりなどをせず、全く水槽を触らなければと思うのですが、哀しいかな2週間もすれば新しいのを入れたくなりますね^^; 既にご存知かもしれないですが、ある獣医師さんが管理されている「水槽内海水魚寄生虫・感染症考」というサイトは白点に関する各種治療法や噂をかなり細かく検証されていて大変勉強になりました。
BSさん良いシマ入っていましたか?
僕もやっと念願のお魚が入れられるので楽しみです。
helf
2006/08/17 19:46
「アノお二人」←一人は確実にyu○iさんでしょうが、あと一人に心当たりが全くありません。
「念願の魚」←早く見せて下され!!!
チョビ
2006/08/19 00:02
y〇jiさんは今週イチロー以上の打率?でヒット?ゲット?されている模様です^^;
もうひとりはチョチョチョチョチョ・・
口に出すのも危険なお方ですw
helf
2006/08/19 00:21
チョチョチョチョチョ・・・チョロマツさんですね♪
チョビ
2006/08/19 01:04
チョビマツさん
頼りにしてますよ〜いろんな意味で^^;
helf
2006/08/19 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
おっさんシンデレラ。 helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる