helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS 新入パート2

<<   作成日時 : 2006/07/23 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

画像

テールスポットブレニー

なかなかお茶目な顔でしょ?動きも挙動不審そのもので惚れました。フタイロカエルウオとも迷いましたが、こちらの方が小ぶりの個体だったのと、フタイロはシャコガイ「カリカリ」することがあると聞いたので。。

画像

意味無くハタタテ

以前は暴君に苛められて穴子扱いでしたが、最近折り合いがついたのか、
前面でホバリングしてます。。海水魚の混泳ってのも突然上手くいったりと
よーわからんです^^;あまり飛ばしすぎると後続かんので今日はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ギンポ系もいいですね♪ 
ツツウミ、かなり綺麗なグリーンですね。いいなぁ...
ハタタテは必ずと言っていいほど、飼ってる人多いですね。それだけ、可愛いってことでしょう♪
チョビ
2006/07/24 01:14
テールスポットブレニーいいですネ。魚もだいぶ増えてきたんじゃないですか(^_^)
上から二番目の写真を見てますと、サンゴ置けるスペースがありますねぇ〜次は、サンゴですか?
ハタタテは出てきてくれるようになって良かったですね、うちは折り合いが悪くなったみたいで、餌を入れた時だけ出てくるようになりました。
yuji
2006/07/24 07:44
チョビさん

チョビさんは相当ツツウミがオキニなんですね〜。
うちのはライムグリーンって感じかな?
CPファームの写真にあるギラギラ蛍光Gのも欲しいですね〜。
helf
2006/07/24 08:20
yujiさん
アワサンゴも二日たってかなり綺麗に開いてきました。サンゴ追加もしたいのですが、レイアウト自体を少しいじりたいのでちょっと我慢ですかね〜
でも岩組いじると白点が・・
ハタタテは珍しくもなんとも無いですが、
なんだかんだと一番好きな魚ですので、
前に出てきてくれて嬉しいです。
helf
2006/07/24 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
新入パート2 helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる