helf's ocean

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログすた〜と!

  作成日時 : 2006/07/22 14:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
いつもyujiさんの所にURL貼り付けさせていただいてましたが、
自分でblog始めてみます。

まあ、日記など殆ど続いた例がないのでいつまで続くか分かりませんが、
3日に一度・・せめて週1くらい飼育日記のつもりで更新していきたいです!

トップの写真はyujiさんから頂いたボージョボー人形です。
サイパンでは人気のお土産だそうで、なかなか愛嬌があり気に入ってます。
腕の組み方は「不思議なパワー」を選択しました。
なんかええこと起こるかな〜

新入りチェルブPのご紹介

なんか忍者っぽくないですかね?
動きもちょこまかしてて、暴君フレームの攻撃もスルリとかわして元気にしてます!
写真・・難しいですね。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログ立ち上げおめでとうございま〜す♪
やりましたネ(^_^)V写真も本当にきれいです。海水魚ブログ仲間が増えて嬉しいです!
先程、BSさんから帰って来て水合わせ?して先週PCクラッシュしたので今データを新PCへ移行中にブログを見てびっくりしました〜helfさんの字が赤になってる?あれって思いコメントみるとわかりました(^_^)
これから、たくさん更新してくださいネ
テーマも複数入れることもできますし、テーマ別でいくと『海水魚』が順位ついてるので、テーマのひとつ加えとくと見る人も増えると思いますよ〜

チェルブ可愛いですねぇ〜すっかり水槽に馴染んだみたいですね。
ボージョボー人形も気に入って頂けてありがとうございます。

ブログ一番乗りしましたぁ〜yuji
yuji
2006/07/22 17:48
yujiさん
一番乗りありがとうございます!
といっても当分は完全な独り言になりそうですが。。

水合わせってことは・・・
お魚追加ですか!

ベントラかな?BSさんの在庫では紫紺もSOLDになってたから紫紺かな?

タンクデータのページを作りたいんですが、やり方よく分からんです・・
helf
2006/07/22 18:20
こんばんわ
ブログ覗きに来ました
チェルブいい感じですねー!
hiropremium
2006/07/22 23:15
hiropremiumさん

早速来てくださったんですね!
ありがとうございます。

こちらもリンクに登録しちゃいますので、
万一何か問題があればおっしゃってくださいね^^;

今後とも宜しくお願いしまーす。
helf
2006/07/22 23:26
こっそりやっちゃ、ダメじゃないですか!
ハットリ君、かなりチビですね。ちょっと前に、チャイロヤッコをチェルブだと自己暗示をかけ、購入しようとしましたが、やっぱり本物がいいですね。
ナガレハナを始め他のサンゴもいい色で、綺麗にまとまっているようですね。うちのゴチャゴチャ水槽とは大違いです。
ちなみに僕もタンクデータとかの作り方判らないです。誰か教えて下さ〜い!
チョビ
2006/07/23 01:59
チョビさん
こっそりやっちゃいましたー^^;
僕も青い頭巾をかぶったハットリ君みたいやな〜
と思ってました^^
どちらかというと地味な魚ですが、紺色の濃さや、
外周だけメタ青になってるとこなんか意外と綺麗で気に入ってます。ただ、将来撃墜王になる可能性があるようなのでそれだけが心配・・暴君がいたほうが抑えになるかも?

チョビさんの水槽はあれだけのお魚を入れて混泳問題なしなんて憧れます。yujiさんの120水槽見てても、やはり大きな水槽は迫力が凄いですね〜。
幸い?うちは二階なので現状これ以上でかいのは無理でが、60センチ3ヶ月でこれだけテンテコになってるので、120なんて買ったら・・いろんな意味で恐ろしい。。








helf
2006/07/23 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログすた〜と! helf's ocean/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる